日常

ユニクロでフリースのルームウェアを買いました。でもこれは実は失敗なんです。

こんにちは、ryoです。

またユニクロのオンラインショッピングで買い物をしちゃいました。

今回は、部屋着を買いました。

フリースの部屋着で、上はオリーブで下は濃紺みたいです。

12月30日までの期間限定で通常価格より1000円お安くなっているみたいです。

安くなっていなければ買っていないところでした。

そして、実はこの買い物は失敗なんです。

実は今冬用にスウェットを以前2着買っていて、着ているのですが

サイズはLを買っていたのですが、上が窮屈なのです。

下はサイズ感はちょうどいいのですが、上下共に今年の冬には少し寒いような感じがします。

正直このスウェットの買い物は失敗でした。

1セット2990円だったので2セットで送料込みで6000千円を超えてしまっていたので痛い出費でした。

違うものを買い直そうと思っていたのですが、そうなるとまた6000円を超える出費になってしまうので

これはきついなと思い今年の冬はこのスウェットで我慢しようと思っていました。

ですが、今日ユニクロのオンラインショッピングを見ていたところ、フリースであったかそうなルームウェアを見つけて

安売りしているところだったので、少し迷いましたが、買うことにしました。

今年はルームウェアだけで一万円を超えてしまい、大きな出費になってしまいました。

僕は貧乏なので、毎年ルームウェアを買い直すのはやめにして、2,3年ぐらい着続けようかなと最近思うようになりました。

今回買ったフリースが持ちが良さそうなものだったら、そうしようと思っています。

あと、この間、再入荷通知をした黒のスキニーのストレット素材のボトムスなのですが、おそらく2週間ぐらいだったと

思うのですが、まだ再入荷していないみたいです。

外出して着る機会があるのは病院に行く時ぐらいなので、病院は4週間に一回ですし、まだなくても大丈夫ですが、

そろそろ買いたいなと思っています。

サイズによって、再入荷する頻度が違うみたいです。

僕の着るサイズのものは全然再入荷しないですけど、違うサイズのものは2日ぐらいで再入荷しているみたいです。

よく出るサイズのものは品薄なのでしょうか。

ですが、ちゃんと再入荷通知の設定ができる商品なので、時間がかかっても、いつかは再入荷されるはずなので

気長に待っていようと思っています。

ユニクロは貧乏人の僕にとっては救世主みたいなものなので、これからも、頻繁に利用していこうと思っています。

それでは今回はこれで失礼します。

またよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

-日常
-

© 2022 ryo blog〜日々の日記 Powered by AFFINGER5